よくわからんけどメモだ

米長邦雄の家 将棋の話から引用

契約(2012.2.5)

王将戦。これは新しく共催者になりたいという会社が出てきました。その金額、使い方、権利と義務等々について詰めているところです。
モバイル、ネット中継。全て解決しました。三者が笑顔で解決したのです。
 プロ棋士にのみ情報をオープンにするものと、ファンにも公開しても良いものとに分かれますので、これ以上のことは書けません。

王将戦の予選が始まらず、噂レベルですが存続が危ぶまれていましたが、新しいスポンサーと交渉中で開催が遅れているようです。
とりあえず王将戦が無くなるという訳ではなさそう。HPに公開するぐらいだから本決まりなのかな。

それにしても何故誰も気付かないページにこういう事を書くのか・・・ブログにしたらいいじゃない、といつも思うのですが掲示板とかに書く勇気はヘタレなのでありません。