フジテレビ「うもれびと」に桐谷広人七段が出演

フジテレビ「うもれびと」に桐谷広人七段が出演するようです。
放送日は9月6日木曜日0時55分〜1時20分。9月5日水曜日の深夜ということですね。
うもれびと - フジテレビ

有名人が友達で「才能はあるのにうもれている無名な人」を中居正広に紹介する番組▼(1)渡部建高校野球(2)カンニング竹山&元棋士のプロ株主(3)柴田理恵&体験漫談
[キャスト] 中居正広 【ゲスト】 柴田理恵 カンニング竹山 渡部建アンジャッシュ) 【うのれびと】 コラアゲンはいごうまん 桐谷広人 ラバーガール いけだでつや

フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ

次回はなんと
アンジャッシュ渡部、カンニング竹山柴田理恵が3人同時にやってきてそれぞれがうもれびとを連れてきちゃった!
高校野球オタクに株のオジサン、潜入調査マンと超強烈な個性を持ったうもれびと達をマサヒロはさばききる事ができるのか!?
そしてその強烈キャクターたちどうしの交わりでスタジオはえらいことに!
混ぜるな危険の25分です!お楽しみに

桐谷広人 - Wikipedia
によるとカンニング竹山氏と桐谷氏は毎日放送「全力!銭ナール」で共演していたみたいですね。

http://www.mbs.jp/zeninar/
銭ナールシリーズ - Wikipedia
現在は降板とのこと。
桐谷広人七段は自分が将棋ファンになってから見たことがないんですよね。どういう方なんでしょうか。

昔の記事
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!

株主優待の鬼」と呼ばれる桐谷広人氏が銭ドル候補生たちを前にヒートアップ!

やばい面白そう。

2012年9月8日追記

番組見ました。株で大損、今は中野でアパート暮らし、株主優待券で生活、とかなり波瀾万丈な人生のよう。頭脳明晰、理路整然としていて何故かおかしい、いいキャラクターだと思いました。来週は続編として桐谷広人氏の恋の話が聞けるようです。これからブレイクするかもしれません。