「日曜ゴールデンなにやってんだテレビ」で3D将棋

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ | TBSテレビ

放送日が11日に決まったようです。「たけし考案の3D将棋」というのはこの前の記事の立体将棋でいいのかな。

「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」に棋士が出演予定 - hokaze153の日記

なにやら寒い展開も予想されますが、どうなるんでしょうか・・・

2012年11月11日追記

放送されませんでしたね・・・? 次週以降に放送してくれるといいですが、ボツだったら嫌だなあ。
田中九段のTwitterでも報告が。

2012年11月12日追記

放送の予定はありそうですね。番組ホームページで告知してくれればいいのですが、HPが紹介のみという簡素なものなのでいつ放送されるかわからないのがちょっと困りますね。

2012年11月18日追記

12月中・・・もうしばらく待つ必要があるようです。