森内名人がUSTREAMに出演

http://hinode.tv/channel_fukuda.html

森内名人がUSTREAMに出演とのこと。今晩10時からだそうです。どんな話をするんでしょうか。楽しみです。

追記

番組見ました。司会者が将棋に詳しくないとのことで、森内名人とのトークはまあ無難な感じで良かったのですが、途中のコメントをそのまま読むコーナーが心臓に悪すぎでした。コメントの選別をしたくないのかもしれませんが、空気が悪くなるような批判コメントはそのまま読まなくてもいいと思います。LPSA問題を聞くのもドッキリしましたが、これは将棋界のことを知らないのでしょうがないですかね。ちなみに名人はこの質問に対し「特にありません」とノーコメントでした。
ネット番組ならでは面白さ・・・というより雑さが目立った番組でした。司会が議員とのことなので、森内名人に将棋の話だけでなく政治の話なども振って意外な面を引き出してくれたら良かったと思います。